*

2015年8月

オープン初日から行列!

「八王子に新店舗オープン!」

好きだったチェーンの飲食店がとうとう家の近くに

オープンするというチラシがポスティングされていました。

 

「オープン記念セール!チラシを持っていくと

全メニュー特別に200円引き!2日間限定!」

 

と書かれていたのではりきってオープン初日に参戦!

並ぶかもしれないと思いちょっと早めに出たのですが、

なんと、開店前30分から既に行列が・・・!

 

これもポスティングされてたチラシのパワーなのでしょうか・・・

やっぱり200円引きって大きいですよね。

 

それにしても、30分前なら2~3組くらいしか

並んでないだろうなと油断していました。

300席あるみたいなので、初回で入れるといいのですが・・・

朝ごはんを抜いてきたので、お店から漂う美味しそうな

匂いでお腹がなってしまいそうです。


浮気を見破るには問い詰めない方が良いんだって

最近知ったんだけど、浮気を見破るには、問い詰めない方が良いんだって。

「あ、浮気してるかも」と思ったら、あえて泳がせて様子を見る。

こちらが疑っているとバレちゃうと、隠ぺい工作されるからだって。

相手が完全に油断している隙に、浮気の証拠を集めるわけだ。

今、浮気の必須アイテムは携帯でしょ。

そこをロックされちゃうと、ほとんどの証拠は得られなくなっちゃう。

だから油断させて、お風呂に入っている時や寝ている時に証拠を確保するんだって。

個人的なSNSも、証拠の宝庫だよね。

これもこっそりチェックしてみる。

たとえば彼氏は隠していたとしても、浮気相手とか、その周辺がうっかりボロを出している事もあるらしいからさ。

相手の浮気のしっぽを掴めば、何かとこちらが有利になるもんね。

でも、別れる気がないのなら、あえて浮気を追及しないっていうのも一つの手だよね。

付き合いが長くなればそんな時もあるさと、どっしり構えて、相手が戻ってくるのを待つのも良いかもしれないね。

夫の浮気を見破るのに最適な探偵事務所


廃車王で廃車を高く売る

廃車王というのは、廃車に関する車の買取であれば、非常に実力のある所と言えるでしょう。

全国150店舗以上のネットワークがあるというのも強みです。

全国に対応しています。

買取をした廃車は解体してパーツとしてリサイクルをしたり、独自の流通ルートを持っているため、高価買取が出来るようです。

しかしながら、実際に依頼する際には他の業者と比べてみてください。

そうしなければ、愛車を高く売る事は出来ません。

下記サイトに関しても非常に多くの情報が記載されています。

廃車王の口コミ・評判とは?

廃車王にて検討している方は、必ずと言っても良いほど確認をしておきたい所です。

一括査定自体は無料で行う事が可能となっていますので、複数の業者と比べる時には、一括査定を利用するようにしてください。

自分で行うと手間がかかってしょうがないと思います。

無料で一括査定を利用して、数万円の査定額の差が出る事も珍しくはありません。

かなりお得なので、試してみてください。


週に2回の犬の保育園

私は3歳になる柴犬を犬の保育園に預けています。週に2日ほど預けているのですが、そこのお店は送迎サービスも行っていて毎回家までお迎えに来てもらっています。体重が5キロ以上ある愛犬を自分でお店まで連れて行くのはとても大変なので、送迎サービスには助かっています。

私は平日1日仕事のため愛犬の相手をしてあげることができませんが、犬の保育園でたくさん運動してきてくれるので、帰ってくると気持ちよさそうにぐっすり寝てくれます。最初はストレス発散のためだけに犬の保育園に預けていましたが、犬の保育園に預けることでドッグランや散歩中に会った犬とのコミュニケーションが上手くなってきました。いろんな犬とコミュニケーションをとれるようになったことで愛犬との出かけ先の幅が広がってとても嬉しく思っています。 

http://www.lovewoof.co.jp/daycare.html

 

また、仲のいい友人も犬を飼っているため、友人の犬も連れて遊びに行くなどとても楽しい日々を過ごしています。犬にとっても飼い主にとってもいいお店だと思います。おすすめです。